SSブログ

優の日記

優の日記

 

田辺和久(コータ) プロフィットせどり2 どうなの? 購入者の声や評判 [せどり 稼ぎ方 口コミ 評価]

田辺和久(コータ)さんの「プロフィットせどり2」
結構話題になってるっぽいよね。 ツイッターとかでも見た気が。

古本せどりで利益を取っていくためのノウハウっていうのが
結構気になってるんで、買おうかどうか迷い中。

やってみた人の声とかはいろいろあるね。

実際の口コミを読んでみる

ブックオフ以外でも仕入れできる場所がわかるし
それで検索してすぐに2000円が1万円になる商品も見つかった
なんていう口コミもあったよ

この感じなら私でもやれそうかな。
その辺不安だったんだけどね。

田辺和久(コータ)のプロフィットせどり2

ま、やってみないことにはわかんないよね。
買おうかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。